« 発売日 | トップページ | 明日は豊田でJ1 29節ジェフ千葉戦 »

入荷速報2006/1026a

Amazonから「まじかるぽかーん」のDVDBOX最終巻と吉宗の第4巻が届きました。

スロットでお馴染みのアニメ版「吉宗」は周りに馬鹿にされながらですが買い続けてます。だって楽しいんだもん、携帯電話のシーンがもう面白くて、着信音が「よよよよよよよ」「ぎょいぎょいぎょいぎょいぎょい」とかなんですよ(爆笑。しかも設定を見ると漆塗り製みたいです。

まず、「まじかるぽかーん」コレいいですよね、雰囲気とかキャラクター。まあヒロインである4人のそれぞれの世界ではプリンセスな女の子たちが人間界で一つ屋根の下?暮らしていくアニメなのですが。自分は「りる」が好きです(←いきなりだなオイ!)、スーパーDr,K子もなんか好きですね。このアニメはショートストーリー形式ですAパートとBパートでも話が違います。で、BOX特典で毎回ついてくるおまけの一話分ですが、今までの特典分は「平面アニメで失敗だよ」クオリティが低くて残念と感じてしまうできだったので、公式ブログで気合入れたみたいなコメントでしたので期待して見てみます。

で見た感想はというと

成功だった監督・スタッフの皆さん成功でしたよ!OAクオリティイイイイ 公式HPでいってたとうりですね。期待して損しなかったよ。十分楽しめたよ。←誰やねんコイツ

それぞれの公式HPにはこのブログのリンクから閲覧することが可能です。

|

« 発売日 | トップページ | 明日は豊田でJ1 29節ジェフ千葉戦 »

ゲマズ○○店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171362/3965995

この記事へのトラックバック一覧です: 入荷速報2006/1026a:

« 発売日 | トップページ | 明日は豊田でJ1 29節ジェフ千葉戦 »