« アニメーションについて | トップページ | 入荷速報2006/1026a »

発売日

今日はゲームの発売日です。

予約までして楽しみにしていたゲームがやっと発売されるんです。

「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」 「新世紀GPXサイバーフォーミュラROAD TO THE INFINITY 3」

この2本のPS2用ソフトが発売になるんですねぇ

B000fu89ik09 「うたわれるもの」はエッチなゲームとして大分前に、最近では深夜ですがここ愛知ではテレビアニメ(もちろんノンエッチ作品)として9月まで放映されておりました。自分は全話見ることができずストーリー自体もあまり把握できませんでしたが、このゲームで・・・・わかるのかな? サモンナイトシリーズの会社も製作に加わり楽しめそうなRPGなんで購入を決定。ちなみに通常版です、限定版はもうだいぶ前に予約でいっぱいだったたので。別に100ページの豪華資料集なんてほしくないやい。本当はほしいぞこんチクショー!

B000hdan3409_2 「新世紀GPXサイバーフォーミュラROAD TO THE INFINITY 3」ですがもとの題材は15年ほど前のサンライズ製作(ガンダムで有名なメーカーですね)のテレビアニメでしてF1のもうひとつ上のカテゴリーであるサイバーフォーミュラ(CF)で主人公の少年カザミ・ハヤトが自動車部品会社のチームで亡き父親の作った喋るAIのアスラーダとともに優勝までしていくストーリーの作品です。続編としてOVA(オリジナルビデオアニメーション)もたくさん出ております息の非常に長い作品です。自分も全シリーズそろえたい作品です(現在SAGA SINを所有)。 で今回の3でレースゲームとして4作目なのですがあらたなストーリー開始の予感!? 自分はゲームキューブ版以外は購入しております。前作はパワーダウンしていて最悪でしたから期待が膨らむものです。

でも買えません、今日は買えません明日もな!28日のジェフ千葉戦の後に購入予定ですから!勝利の後にぜひ気分よく購入したいな、だから頼んだぞ名古屋グランパスエイト!

ちなみに予約したのは某猫キャラットの店な

|

« アニメーションについて | トップページ | 入荷速報2006/1026a »

ゲマズ○○店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171362/3957813

この記事へのトラックバック一覧です: 発売日:

« アニメーションについて | トップページ | 入荷速報2006/1026a »