« サイバーフォーミュラRTI(ROAD TO THE INFINITY 3) ① | トップページ | サイバーフォーミュラRTI(ROAD TO THE INFINITY 3) ② »

そういえば届いてたの

千葉戦のあった土曜日ですが家に帰るとメディアワークスからやっと届いてまして、大好きな まじ?かるぽかーん (以下まじぽか)の電撃大王8月号の読者応募全員サービスの「がらくたノート」というタイトルの本なんですが、まあ中身はまじぽか製作スタッフの反省会レポートでした。すごく面白かったですよ楽しめました。でこの本は到着予定が10月中旬だったのですがまじぽかブログによると印刷が20日に始まったらしく、我々の手元に来るにはまあそれなりに時間掛かるもんなんですね。

・・・そうじゃなかった。というより

ひどいんですよ宅配BOXに入れといてくれたらいいものをポストに無理やりはみだされて突っ込まれてました。宅配BOXあるんだから使ってほしい。

もし盗られたらどないすんねん!1500円もしたんだからね。気をつけてよ日○通運さん。

これが書きたかった。 注:宅配BOXとは受取人不在時にブツを入れておく箱、いろんなサイズのブツに対応させるため、いろんな大きさの部屋に分かれていることが多い。

サイバーフォーミュラRTI3と同時購入の「うたわれるもの」はまだやってません。PS2不機嫌だしさ。

|

« サイバーフォーミュラRTI(ROAD TO THE INFINITY 3) ① | トップページ | サイバーフォーミュラRTI(ROAD TO THE INFINITY 3) ② »

ゲマズ○○店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171362/4023217

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば届いてたの:

« サイバーフォーミュラRTI(ROAD TO THE INFINITY 3) ① | トップページ | サイバーフォーミュラRTI(ROAD TO THE INFINITY 3) ② »