« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

無念PS2を忘れない

前回の記事で紹介した我が家の問題機PS2 型番SCPH-30000ですが、

あのあと修理サイトを探して ココ http://www1.plala.or.jp/evolution/ps2.html

1124 をですね見ながら修理を断行してみたところなんと

ちゃんときちんと直ったんですよ、読込みもスムーズにどんなソフトでもできるように回復したんですね。スゴイ!天才!

でカバーとか外したままなのでそれをを元に戻してそしたらまた

読み込まない元の状態に戻ってやがるのさ!!

でまた黒いカバーを外してですねそしたら

悲劇が!!!!!!!!

続きを読む "無念PS2を忘れない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲームやる気指数低下

我が家のPS2はありえないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんでスイッチと45分も格闘しなきゃならないんだ???????????????????????

ようやくロードに成功しててもさあ、45分経ってりゃもうやる気なくなってんだよ!!馬鹿!!(怒)

毎回毎回45分も電源スイッチいじり続けるなんて実にくだらねぇ。

せっかく買ったウイイレもぜんぜん楽しくなくなるんだよ!!さっさと読み込めよ阿呆ゲーム機が!!!

最初の読みこみだけであとは極正常に動作するのも許せんな!!まったく。壊れるなら素直に故障しろ阿呆。

と怒りと嘆きを書いてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇杯 やはりカシマスタだよ

2-1での敗戦。

勝てませんでしたね、やはりカシマスタジアムには魔物が住んでいるということでしょうか。

J開幕依頼 引き分けもなく負け続け19連敗・・・・誰かが魔法を使ってるね確実に。

ていうか何かの都市伝説だろもう。

得点もヨン様のいつもの形、グラウンダーのクロスを押し込むやつな。渡邊のクロスを玉田がスルー(つぶれて?)ヨンセンの待つファーへそして引きずりながらもヨンセンがきっちり流し込む。おなじみですね、見事に戦術「サイドにワイド」が浸透してますねぇ。失点はどちらもCKから・・・・永遠の課題か?

来年はもっといい順位にいけるはず、最初からスピがいるしヨンセンも居るんだから期待しましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (6)

06シーズンの最後アウェイ京都戦

最終戦も無事に勝てて何よりです。渡邊も良かったらしいし(アシストもきめたみたい)ちょっぴり渡邊ファンの自分としては一安心。

スピラール来日初ゴールおめでとう!名古屋は近年むちゃくちゃ平均身長が高いチームなんですがセットプレーでの今回のような得点が今年は期待より少ないんですよね、FKだと100%もう直接狙う感じだし。去年は古賀選手がCKどんどん決めてチーム得点王だったんですけどね。むぅDFが得点王・・・淋しいなぁおい。。去年の今頃は散々だったなぁ。

でFC東京に大分が負けて我らが勝利で終了したので順位も7位でシーズン終了ですよ、賞金1000万円ゲット!来年もあるかも?なオランダキャンプ資金になるのかな。。

試合結果(公式から)http://www.so-net.ne.jp/grampus/result/2006/1202/result.html

  • シュートもこちらが多く15本ですが相手も10と二桁いかれてますが。
  • 得点シーンでの写真ですがスピとヨンセンむちゃかっこいいですね。二人にはさまれて跳んでるのはレンタル中の角田だよこれ・・・・
  • ジョンウーがカードもらってない!?でもヨンセンにイイエローが・・・・最近多いなちょっと心配。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

明日はついに06シーズン最終戦@西京極

パキスタン戦いやー本田のFKすごかったね。頼もしいわ。。ホント

で明日はその本田は居ない訳だけども大丈夫だよな。。普通に渡邊が入るだけだよな

またセレッソのときみたいのは、かんべんな。。

ていうか順位も知らない間に8位に復権!ん?広島も上がってきてる、マリノス・東京が・・・・

ヨンセン様のおかげですね。 とにかくリーグ最終戦勝ちにこだわりましょう。7位の可能性もあるんだし。角田との対戦も楽しみですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »