« 2007開幕へ向けて | トップページ | 開幕戦2007 ジェフ千葉をホームにて »

牙狼~白夜の魔獣~

この間DVDで前編・後編まとめて買ってきました。名古屋駅のヤマギワソフトです、ポイント二倍デーだったのを利用させてもらいました。前編のほうは一ヶ月前にすでに発売されてたのですが「気になって仕方なくなる」と思い後編が出て一編に見れるようになるまで我慢しときました。

で感想ですが   思ってた分には楽しめましたよ。最初から最後まで裏切られはしない気持ちいい内容で進んでいきました。

うわぁやっぱりレギュラー陣は演技下手くそなんだな、本職が居るとつらいな。まあそんなとこが自分はいいんですがね。
邪美(ジャビ)役のさとうやすえは相変わらず首ながいなぁ。鈴(リン)役の柴本優澄美て子がかなり恐いんよ笑顔がね。まあ今日日こどもの笑顔なんてこんなもんかもしれないけど、いやはや強烈でした。もっと素直にかわいい子を起用しとけよなんて思いましたが映像特典のメイキングなんか聞いてると「ああそうだな、理由あるんだよな貫いたんだ」みたいなふうに理解できましたが、やっぱ牙狼はそこらへんににこだわっていく作品というかもう次は劇場版だね、もう4部作ぐらいで完成させて欲しい。仮面ライダーとかと同時上映で良いからさ。

|

« 2007開幕へ向けて | トップページ | 開幕戦2007 ジェフ千葉をホームにて »

ゲマズ○○店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171362/5540578

この記事へのトラックバック一覧です: 牙狼~白夜の魔獣~:

« 2007開幕へ向けて | トップページ | 開幕戦2007 ジェフ千葉をホームにて »