« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

明日は豊田で浦和戦だ

いよいよ明日はリーグ前半戦大一番の浦和戦ですね。

前節やっと勝てた我らグランパスは今回勝ちきれるのか不安ですが、浦和に勝利するということは「Jリーグを面白くさせる」という事実も確実に兼ね備えていると思うのでぜひ勝って欲しい。去年の浦和戦は伝説として語り継がれる試合です、明日もオーガナイズして無失点で勝ちきって欲しい。浦和は鹿島と同様セットプレーにマジで命掛けてくるチームだから要注意この2チームはセットプレー時は眼の色が変わりますから。

とにかく代表組の杉本と本田のコンディションが心配です。

totoすごいですね販売中止の大混乱。コンビニでは結局買えないみたいですね。

自分は朝一でナゴヤドーム前イオンに向かってから豊田スタジアムへ出発する強行日程です。

駐車場あるかな・・・

本田のオリンピック予選でのFKすごかったですね伝説ですよあれは。

近況報告:ただいま部屋の第三次自主的改装計画:第三期工事中です。それと納品予定が守られたら今月終わり頃予定通りフェラーリが我が家にやってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »