« 2008年1月 | トップページ | 2009年8月 »

かわいそうなことはやめろよ。

いつの頃からだろうか

人気声優「宮野真守」氏のことを

「マモー」と呼称し始めたのは・・・・・

Mamo

以上。。

後悔と反省はしてない。

ガッツかしこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

九州へ向かいます。

目的は7月19日のJ2の第28節「ロアッソ熊本 対 カターレ富山」の試合を観戦するためです。

ほかにも熊本城とか馬刺、阿蘇山など熊本を中心に満喫したいと思います。

博多にいる友人との観戦です。3日間九州に滞在する予定です。

以上。。

愛車で存分に車中泊ライフ。運転は全部自分・・・・

ガッツかしこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイポッドのはなし

自分のアイポッドは

黒色のクラシックとかいう種類のやつで120GB

クリアのプラスチックケースに入れてウレタン性のカップホルダーにセットして車のオーディオ(パイオニア製)とUSB接続してメインで使用しています。

楽曲はビットレート320kbsです。

以上。。

最初に買ったMp3プレイヤーは韓国のアイリバー社製のもので色はシルバーでHD使用タイプでした。

購入から3日がたち今まで存在しなかった韓国語のPVが曲を聴いているときに勝手に呼び出され気味が悪くなりました。

購入から2週間たち昼に机に置いた後、夕方使用しようと電源を入れたら動きませんでした。

そのあと購入店で差額を払いアイポッドデビューしました。

ガッツかしこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のアニメ

「けいおん」

放映地域ですが一回も見てません。録画もしてません。

以上。。

振り返るとエヴァンゲリオンもちゃんと見たことはたぶん無いと思う。映画もパチンコもあって盛り上がってますが、よくはわからないです。作品自体に魅力を感じないし、その話題についていく気もありません。でもエヴァの話してる人たちは幸せそうな表情をしてるのを知ってます、スゴイ作品です。

当分はトライガンの映画化が楽しみだから。

ガッツかしこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のラジオンズ

このブログが再始動するきっかけにもなったラジオンズ復活。

「なんわかラジオ」としての復活だけど素直に嬉しいです。

このブログでは各回の内容解説を後付でやろうと思います。

恐らく「やっつけ」仕事ですがご了承を。。

ラジオンズはもともと「内藤寛」「豊嶋真千子」「高橋直純」のメンバー3人「矢野デビル」ディレクターで東海ラジオで深夜に放送されていた30分番組です。ブロードバンド東海ラジオでもやってましたこちらは15分番組でやってました。

10年以上の長い期間リスナーに愛されてきた番組です。

以上。。

そして13回目の放送更新があった日のブログ復活、何かを感じます。

ラジオンズの同人誌が存在します、もはや伝説らしい存在みたいですが。

自分の手元には無くとても求めております。

ガッツかしこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のグランパス

ダヴィがカタールのクラブへ移籍が決まった日に復活とはどうだろう、何かを感じるよ。

あの部族的な顔立ちのブラジル人なとこがビジュアル的に好感を持てた。

日本に来たのは2部時代の札幌。そしてもう一年で今年からの加入だけど。

カタールで儲けてくれよ。少ないサッカー人生だ選手になるためにずっと育ってきたんだから長くできるものでもないし今のうちに貯金しとかないとだもんな。

そもそも1年間シーズン通して居るとは最初から思わなかったし、シーズン終わっても海外移籍は確実だと感じてた。「大活躍して出て行ってくれ」が最初から自分の願いだったし彼もそのはずだっただろう、去年の成績から十分に優勝できる可能性のクラブに移籍したんだしな。

ありがとうダヴィ。リーグ得点トップのまま去ることを誇りに思う。

以上。。

そしてケネディがはまり、またオーガナイズの頃のグランパスにもどれるのだろうか?

シャツは頼もしくなった2番竹内を購入したよ。

ガッツかしこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再点火、まだ動くかな?

東海ラジオで深夜放送されていた「ラジオンズ」ブランドの番組が消えてから幾星霜

今回かつての3人編成ではなくクライマックス(ゲーム製作会社)代表取締役「内藤寛」氏だけでの復活ではあるが

めでたく現世に息を吹き返したことを祝しまして

このブログも再び火を点けてみようかなと感じ、万全な状態ではありませんが動き出させます。

以上。。

いつも楽しませてもらっているリスナーさんたちの影響を受けやらせてもらう気力になりました。リンクも充実させていこうと思っとります。

ガッツかしこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2009年8月 »