« もはやスパサカは・・・・今更な話題だけど言うよ。 | トップページ | 第33回狩人祭プレビュー »

第32回狩人祭

今回の狩人祭が4回目か3回目ん?もっと参加かな?の参加ですね。

自分には毎回祭りには間に合って良かった武器があるものなのですが。防具は相変わらずクレールですがねw

今回の祭りでのそれは

双剣:ペルレナーゲル

ヘビーボウガン:アルギュ=ダオラSP

ですね。

ペルレについては前回の祭りでは前段階のツァーンでした。古龍種の皮がなかったので強化できなかったのです。100越えの古龍種行けよ~でしたなwで完成したナーゲルです。まあシクレには活躍してくれましたね。実際あったかな?活かせたシクレ。前回祭りほどの活躍を期待された場面に遭遇できずなかば持ち腐れ気味。

しかし本当にありがたかったのはアルギュですね。ボウガン用の装備は団長にシミュってもらって防具はそろっていたんですけど強化できず、珠もハメれずにいたので使い物になっていませんでしたが今回は完全体として準備できました。その前の剛ナズチ・プリの拡散祭に参加できたのが大きいですがね。ボウガンに慣れを戻すためにもこの防具は活躍しました。いまさらですが団長ありがとう。

アルギュで思い出深かったのはシクレの変トトスですかね。パーティはアルギュ2雷光2の構成で安定の3ラスタ。スムーズに楽しく行けました。

そうですねあとは、剛も含めて街クシャばっかやってました入魂できずごめんなさい。てか猟団の皆さんで行ってたので入魂できませんでしたなw

そして砲弾ハメという新手法?で挑んだ剛街クシャ

パーティはアルギュ2双1SR1の構成

SRはウハウハな役目ですな砲弾運ぶだけなのでwしかしP2Gの頃の街クシャ一人拡散祭りを思い出しますな。

錆クシャは亜種扱いで入魂対象にならずでしたが期間中募集は多かったですね。そうそう

前回の祭りで間に合って良かった武器は双剣のジェビアセーバーです。最初に参加した祭りではライトボウガンのローゼンゲヴェーアですね、一晩で尖角2個出すまで頑張ったのはいい思い出です。

ガッツかしこ

|

« もはやスパサカは・・・・今更な話題だけど言うよ。 | トップページ | 第33回狩人祭プレビュー »

MHF」カテゴリの記事

狩人祭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171362/37392471

この記事へのトラックバック一覧です: 第32回狩人祭:

« もはやスパサカは・・・・今更な話題だけど言うよ。 | トップページ | 第33回狩人祭プレビュー »