« 考察している題目 | トップページ | 第34回狩人祭プレビュー »

第33回狩人祭

天地は間に合いました。火竜の鱗に夢中で入魂w課金防具強化に要りますからね。

勝ちましたね。勝ちクエは印ばかりやってました、メラン防具に使う宝石券やタマゴ券に肉球スタンプまあ前回の32回のときにポイント交換したんですけどねorzしかも使用して無いというorzまあなにより課金防具強化に必要なゴム質の皮がメチャうまでしたw

そういえばポイントで剛力珠つくらなかったなぁw初めてですね。在庫もあるので今回はいいかなと。代わりに他の珠を団長達のアドバイスの元に製作しました。

勝ちドド変は楽勝ですのでポイントある方にはオススメですよ。

今回ので後悔しないように証が250枚オーバー。在庫は完璧だすw

まあベルハメもせずにコツコツでしたな。イベントの狩猟包囲網で稼がせていただきました、強化に必要な分ですけどねw

|

« 考察している題目 | トップページ | 第34回狩人祭プレビュー »

MHF」カテゴリの記事

狩人祭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171362/37769878

この記事へのトラックバック一覧です: 第33回狩人祭:

« 考察している題目 | トップページ | 第34回狩人祭プレビュー »