« 第33回狩人祭 | トップページ | グランパスがリーグ戦ついに優勝 »

第34回狩人祭プレビュー

3連続祭りですね、もう疲れた。

今回は入魂方法が特殊な祭りですな。

そして今回間に合った武器はライトボウガンの巨龍ガンです。w夢の超速射ですよ。

しかし超速射に合わせた防具がまだ組めて無いと言うorz

キャンペーンの剛チケに感謝。

早速巨龍ガン製作できた後ロビー防具で使用していたところ猟団にナンパされてしまいました。

クエ行っても無いのにねw超速射パワーすごいなぁw

お互いに紅組みでしたので祭り頑張りましょう。てな訳でお断りしましたけどね、入魂できなくなっちゃうもんw

まだ10大記念の特典防具製作できてないorz教官銃もorz

そうそう剛ラオやってたらバールが作れそうでござる

|

« 第33回狩人祭 | トップページ | グランパスがリーグ戦ついに優勝 »

MHF」カテゴリの記事

狩人祭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171362/37770210

この記事へのトラックバック一覧です: 第34回狩人祭プレビュー:

« 第33回狩人祭 | トップページ | グランパスがリーグ戦ついに優勝 »