« イベントクエ 狩猟包囲網 | トップページ | 第33回狩人祭 »

考察している題目

自分の考察は将来への現状の見直しが主なんですが、

「女性は労働をいつあきらめるのか」もともと社会進出など必要ないという理論

「劇場版アニメの悪質さ?」本編の全面新作化

「老人の強制減少方法」国から老人を減らさないと最初にコレをしなければ今後何の意味も無い。

「女性の不良品化」現状の女性はまるで昭和のツッパリである。

「全米ナンバーワン」ランキングのうさんくささ

「告知ばかりのテレビ映画」視聴率なんか関係ないやけくそ気味である。

「正社員じゃ先は明るくないんじゃないか?」もしや非正規雇用の方が優秀で得な生きかた?

「あり か なし が憲法のような基本法にして最高法規の存在力で判断される」この国はこの要素が重要性をしめている。

「この国にスラムは要らない」原住民対策

「世代交代なき時代」問題になっていた事だけ出なく広い分野でやっていたことをやり続けることのできない次代の到来

「共同体の見出しかた」最小単位数からその生かしかたの方法。

「スーパーディスカウントによる無力化」コレクションの無意味化。

|

« イベントクエ 狩猟包囲網 | トップページ | 第33回狩人祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171362/37609165

この記事へのトラックバック一覧です: 考察している題目:

« イベントクエ 狩猟包囲網 | トップページ | 第33回狩人祭 »