« 落札できるかな?超ほしい。 | トップページ | あのロビー装備がついにクエ用に実装 »

45回狩人祭

紅組にて見事勝利。古龍の章ができます。剛翼手に入れまくるぜよ。

もちろん貫通超速射なんて持ってないので、どうしよう・・・勝つなんて思ってなかったのに。

としてたら募集にメラニンですがな、なんかキャンペーンで誰でももらえるSP武器の一つみたいなんですが、わたしキャンペーン知らなくてコードの入力期間過ぎてしまってたor2

でも作れるよメラニンシューターSPしかし素材に「アルビノの霜降り」を使用するではありませんか。なんか素材使うのが悔しいので「アルビノの中落ち」で済むアルビノスプラッシュを製作。

SP防具を使用した一夜城防具を作成 下記参考

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロット2     Lv1      ●● 水攻珠G, 水攻珠G
SPガンナー頭(古龍)Lv7  127  ■  危機珠SP
SPガンナー胴(古龍)Lv7   92  ■  腕力珠SP
SPガンナー腕(古龍)Lv7   92  ■  装填珠SP
SPガンナー腰(古龍)Lv7   92  ■  弾穴珠SP
ハンターRレギンス  Lv7   46  ●●● 水攻珠G, 水攻珠G, 弾製珠
服Pスロット2   ★★  弾調合カフPC1, 弾調合カフPC5

防御値:449 スロット:■4□0●5○0 火:5 水:0 雷:0 氷:0 龍:0

攻撃力UP【大】,装填速度+3,水属性攻撃強化【大】,火事場力+2,装填数UP
最大数弾生産,雷耐性-10,各耐性-20

武器はアルビノスプラッシュでスロ2をめいっぱい使用して

必要な「攻撃大 水攻大 火事場2 装填うp 最大生産 装填速度+1」の6スキルを完備

しかも装填速度に関しては+3の豪華装備ww

SP珠が在庫であった「弾穴珠SP 装填珠SP」以外を新たに祭りポイントで生産しましたよ。水攻珠Gも4個祭りポイントで生産。。

しかしもう一晩たつとこうなってましたww

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
クレールFピアス・※   (パ)  Lv7   66  ●●● 装填珠, 装填珠, 装填珠
SPガンナー胴(古龍)      Lv7   92  ■  腕力珠SP
SPガンナー腕(古龍)      Lv7   92  ■  危機珠SP
SPガンナー腰(古龍)      Lv7   92  ■  弾穴珠SP
ハンターRレギンス        Lv7   46  ●●○ 水攻珠G, 水攻珠G
服Pスロット2                    ★★  水攻撃カフSA1

防御値:388 スロット:■3□0●5○1 火:6 水:1 雷:1 氷:1 龍:1

攻撃力UP【大】,水属性攻撃強化【大】,火事場力+2,装填数UP,装填速度+1
最大数弾生産,各耐性-20

はい「武器スロットなし」ということはそう「メラニンシューター」作りましたw

一夜城装備で猟団の方たちと勝ちラオに臨んだ所、装填速度+3は要らないといわれましてw武器もあっさり作成しました防具カフのアドバイスもいただきありがとうございました。

祭りポイントで作成した水攻珠Gがカフの影響で2個必要じゃなくなったのが悲しいところですね。。最初からいらない子かよ。

そんで勝ちクエ「朱」をフレの方たちと行って8個つまり2部位の防具強化分を確保して、残りは勝ちラオですよw証全部勝ちラオ。

結果は剛翼が在庫0から27ですよ、初日と二日目の御守りを持たずに行ってたのが悔やまれます。あればもっと収穫できてたかも・・・まあ激運無いしね・・・・あきらめましょう。

今回のために「お店で急いでエディオ買って来ました」なんてやってたら笑われてしまうもんねwエディオだと激運までついてるのが楽に組めるみたいよ。

そして忘れてはいけない今回の祭り最大の事件「かつぜつ」wwwwwww「かつぜつ」の変換ができないということで各々試してたら自分の「勝つぜ津」で団員さんたちは爆笑でした、三重県超やる気だなwww

ガッツかしこ

|

« 落札できるかな?超ほしい。 | トップページ | あのロビー装備がついにクエ用に実装 »

MHF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171362/42989294

この記事へのトラックバック一覧です: 45回狩人祭:

« 落札できるかな?超ほしい。 | トップページ | あのロビー装備がついにクエ用に実装 »