« とりあえず報告集@7月までのこと | トップページ | 落札できるかな?超ほしい。 »

買っちゃったよ~DVD

アニメ「昭和物語」のDVDBOXを買ってしまいました。

三重テレビで視聴可能エリアなので本放送で見れたのですが、思わず買ってしまいました。

いやはや全話見れてたわけじゃないので。

作品の時代や感じが、すごい好きな雰囲気なんですよね。

しかしなんか悔しいのが福薗美里さんが出演してる作品なんですよね、あんま好きな声優さんじゃないんですけど、それはなぜかというと名前が変換しづらいからww声は好きですよ~水樹奈々のおかかえなのも気に入らない部分ですけどねww

そんな理由かよ。

ガッツかしこ

|

« とりあえず報告集@7月までのこと | トップページ | 落札できるかな?超ほしい。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171362/42981976

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃったよ~DVD:

« とりあえず報告集@7月までのこと | トップページ | 落札できるかな?超ほしい。 »