« Jリーグ2011終盤戦 | トップページ | ついにG-shockを手に入れる »

誕生日にプレゼントをもらったげなたこ焼き&鍋パーティー

昨日はこないだ香嵐渓に行った方ともう一人の3人でタコヤキパーティーだわさ。

まずスーパーで迎えに行く&食材購入そしてもう一人会場主さんを迎えに行くのですが、なんと駐車場にて前輪をズボッとやってしまいまして爆笑ww降りてもらって無事バックして事なきを得て、植田から高針を通り六番町へ~お気づきの方もいるでしょうが植田と高針で高速を利用するのはバカですww超ブルジョワだぜwww

そしてちゃんこ鍋をした後、たこ焼きへ・・・しかしまたも爆笑、粉を混ぜてる途中に卵がないことが判明wwしかし一番槍は卵無しで焼くことに、白いたい焼きがごとくの純白な感じですがぐにゃぐにゃでひっくり返せないことが判明wwww自分が近くのローソンへ卵を買いに行くことに、帰るとなんと白いたこ焼き食べられていました。一個ぐらい残しておいてもいいのにww

そこから4回ぐらい焼きましたね~最後のほうはたこがなくなってしまいましたけど。いつもなくなるんですよね~たこ、んで「なにもない焼き」を食べると言う・・・・

そして香嵐渓のお土産も渡せたし、誕生日ってんでスティーブジョブズ①をプレゼントされちゃいました。自分にはプレゼントとかそういう文化がないので正直しんどいww

香嵐渓のおみやげのボールペンも喜んでくれたしwww最高にどうしようもないのにwwww

当日に持って帰りそこねた自分の「孫の手」も回収して楽しい時間をすごせました。。

プレゼントありがとねジョブズ②はまたどこかで手に入れますよん

ガッツかしこ

|

« Jリーグ2011終盤戦 | トップページ | ついにG-shockを手に入れる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171362/43196248

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日にプレゼントをもらったげなたこ焼き&鍋パーティー:

« Jリーグ2011終盤戦 | トップページ | ついにG-shockを手に入れる »