« ホーム最終戦見に行きました。その後は | トップページ | ルコ腰FXの制作 »

第46回狩人祭

皆さんがんばりましたね。2億魂を達成。勝ちネコに完全勝利。

自分も久々に5000越えしましたよ。

予告シクレの威力はすごいですな。シクレしかやってないw巨龍しか担いでないww

そして今回のポイントで捕獲珠Gを2個生産しなおした。なくした捕獲珠Gを取り戻したぜよ。

SRが楽になるげなw

では麻痺剣装備を作るでがんすw麻痺カフPA1がないと組めないぽすけどね。痺G珠も無いけどねww

メレティが強化されて麻痺剣あるなんて知らなんだ。え?前から?まあいいや

ガッツかしこ

|

« ホーム最終戦見に行きました。その後は | トップページ | ルコ腰FXの制作 »

MHF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171362/43392737

この記事へのトラックバック一覧です: 第46回狩人祭:

« ホーム最終戦見に行きました。その後は | トップページ | ルコ腰FXの制作 »