« ルコ腰FXの制作 | トップページ | MHF SR情報2012夏 »

マッスル氏と特ヒプ部屋連戦

いあーF4アップデートにともなう保障でタップリクエになんと秘伝プレアシがついているという今週末。

わいもさっそくしてるんじゃが、目標は双剣200、太刀400、ランス400、新規200ぽすな。

んで木曜日は深夜にフラウ2まったり部屋にて太刀を400にすることを達成。

金曜日の夜から深夜にかけては、まず双剣200を達成。

秘伝コースの武器補正で途中火事場で巨龍しちゃったりww

横道にそれるそんなとき、あのマッスル氏が来訪w閣下は双剣で周年武器で参戦、SR200にすることを目標にしておられネカヘでがんばっとるらしいww

12時過ぎにたしか200達成して部屋を去りました、ご苦労様です、目標達成してもズルズル続けずきっぱりやめるところがすばらしいですよ。そいあ閣下に1罠の御礼しとらんかったなあ、ありがとうございました。まあ自分はこの日夜1でフラウ2部屋にマッスル氏に先越されたんですがねwネカヘなのでがんばる言われましたよww

まあ主さんもマッスル氏来訪には喜んでましたな。もう一人の方は2年ぶりみたく閣下のこと知らんかった感じでした。楽しい時間をすごせましたよ。

んで自分はというと太刀やらランスやらに変更。新規はまだぽすな。。

部屋主さんの黄色書物が足りなくてクエ貼り来た人にお願いしてたんですが、マッスル氏は青だったかな、最終的に来たナミダさんが黄色でえかったすな。

そうそう自分以外はみんなネカヘだという事実。

軍団の方たちとは以前クエ行ってますがマッスル氏は今回が初でした、名前も覚えていてもらえたらしくうれしかったです。

あとですねF4パッケ購入したのでイメチェンポイントで声をタイプ32の釘宮さんに変更しました。最初は悠木葵さんのつもりでしたがサンプルを聞くとどうも銀翼のファムのジゼルじゃなくてまどマギの方向性でしたのでルイズぽい釘宮声に変更です。

ガッツかしこ

|

« ルコ腰FXの制作 | トップページ | MHF SR情報2012夏 »

MHF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171362/45415784

この記事へのトラックバック一覧です: マッスル氏と特ヒプ部屋連戦:

« ルコ腰FXの制作 | トップページ | MHF SR情報2012夏 »