« マッスル氏と特ヒプ部屋連戦 | トップページ | 自分の中の背番号イメージ「サッカー編」 »

MHF SR情報2012夏

いあーイベントでこの際SRあげちゃってますよ。特別以来アビ一回7500SRPね過去最高ポイントだすよに。

最高に利用させてもらいました、団メンのなかにはアビ地獄と化している方もいましたがww

わしはなんとプレミアムコースに加入しちゃいましたwwたぶん2回目wアニバイベで3倍になってましたしね。最終日の27日にはネカヘに行きアゲアゲしましたお。

1回でSR5とか10上がるのは希望が持てますなwwもち推薦状使用ですがのう、だいぶ使いましたがまだ3列確保してるじぇ。

新しくとったガンスも200にしてやりましたwwそして大剣取得、@は弓だけだっぜ。

今回の戦果

ガンス0→ネカヘ200 麻痺SP活躍

大剣0→ネカヘ100 水SP活躍

ランス500→600→ネカヘ700 ニャンニャンぼうご活躍、じじいが居ないから剛武器つくれずorz

太刀400→500 ニャンニャンエクスペラ活躍

0~カジキ 17~ドスファン 31~特ゲロ亜 71~特アビを利用。

ランスはついにトゥリサーだぜ、ゴゴもこれからカウンターでがんばるんや。ガンスもダンディできるからもういいでそw次は太刀600にするかな・・・

さあプレきれたしデイリーは今日から武具職人レウスです。

|

« マッスル氏と特ヒプ部屋連戦 | トップページ | 自分の中の背番号イメージ「サッカー編」 »

MHF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171362/46852545

この記事へのトラックバック一覧です: MHF SR情報2012夏:

« マッスル氏と特ヒプ部屋連戦 | トップページ | 自分の中の背番号イメージ「サッカー編」 »