« 芸能人の婚約で今回気づいたことを・・・ | トップページ | MHF F各フォワードの思い出。 »

2012ナビスコ杯の決勝が決定

いやはやアリエナイですなあ、え?対戦カードがですって?いいえ違います。

まあ決勝は鹿島と清水になったのですが、そのチームの印象ですよ。

清水なんて毎年決勝で負けて準優勝なイメージなのになんと決勝が年ぶり

清水健太は監督してたの何年前でしたっけ?自分の中では万年2位の印象しかない監督でした、呪われてる域で。

鹿島はまあ当然ですな。優勝してるイメージしかないこれは確実に何年か前ですけども。

リーグ開幕戦テレビで見たときは今年の清水は小野先生とその生徒みたいなくくりかなと思ってたら小野が最近オーストラリアに移籍してますからね。あとは韓国のチームと練習試合して相変わらず試合にならなくて監督がストップザゲームっていって中止してたのが印象的です。

大宮の藤本の件といい忘れたんかな?韓国と組む意味がわからない。半島はほんと接待が汚い国なんだろうなあ。

|

« 芸能人の婚約で今回気づいたことを・・・ | トップページ | MHF F各フォワードの思い出。 »

Jリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171362/47449026

この記事へのトラックバック一覧です: 2012ナビスコ杯の決勝が決定:

« 芸能人の婚約で今回気づいたことを・・・ | トップページ | MHF F各フォワードの思い出。 »