« 自分の中の背番号イメージ「サッカー編」 | トップページ | 2012ナビスコ杯の決勝が決定 »

芸能人の婚約で今回気づいたことを・・・

原 沙知絵さんはどうもチラシのモデルな気がするんだ。オーラがそのへんな感じ。

記事書く前に調べたら、どうももともとはモデルさんらしいのね。

間違ってなかったわ。

声優さんの結婚発表も続々ときてますね。なぜか以前から結婚してましたな発表ばかりですが。(笑)

一番驚いたのは白井黒子の人ですかね、家でもああなのかと思うと笑っちゃいますよ。まあ違うでしょうけどね、思わずにはいられない。

自分は声優さんはアイドル声優にしても結婚してくれて大いに結構なんで、なんか発狂してる連中が場違いに思えて仕方がないんですよね。

好きである条件に未婚やらこれが入ってるなら、それはアイドルだろうと(笑)キャラクターにその態度ならわかるけどねえ。

アイドルも、そもそもカワイイ子が学校で独り身なんて可愛そうじゃありませんか、おかしいでしょ。

しかしながらそれなのに独り身だからって観念がココロ惹かれるんでしょうなあ。

AKBはだからブスなのかな秋元氏はすごい戦略家にして戦術家やで、でそのブスに彼氏が発覚とかで発狂するファンは悔しさからなのかな。そこで冷静になってもともとがブスに気づけばそんな怒らないですむのになあ。

AKBはブサイク集団ですよ、アイドルに巻き込まないでください。

ガッツかしこ

|

« 自分の中の背番号イメージ「サッカー編」 | トップページ | 2012ナビスコ杯の決勝が決定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171362/47303089

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人の婚約で今回気づいたことを・・・:

« 自分の中の背番号イメージ「サッカー編」 | トップページ | 2012ナビスコ杯の決勝が決定 »