« MHF F各フォワードの思い出。 | トップページ | 大学の教授が還暦を・・・プレゼントつくります。 »

COGがアクセス攻撃を受ける。

昨日の午後5時からどうやら50万回のハッキング攻撃を受けたらしいMHF

年あけ早々大変である。初めてなのかな?

ログインできたキャラもあるらしいですよ。回復は11日の深夜3時予定が延びて4時最終的には早朝な5時に完了したそうです。

今回の勉強になったことはログイン中でも他のPCでインすると新しいPCに切り替わること、ゆえにインしてて落ちたらハッキングされた可能性があり、大変な事になるみたいねw

自分は小文字アルファベットと数字の組み合わせですが文字とかじゃなく羅列なだけなのでだいぶ怖いです。

そのために只今絶賛各HPのパスワード変更中ですよorz

まだボックスの中とか確認してないので・・・・まあ新パスでインしたんですけどね、

とりあえずデイリーは更新されていませんでしたwwwww

まあこうゆうのはクレカ情報持ちの人が優先されるだろうしクレカ情報ない人は大丈夫でないのwww

と 思ってたら

CAPクレカ情報毎回入力じゃないですかーやだー

自分のCAP残高0だったような・・・・安心ねww

|

« MHF F各フォワードの思い出。 | トップページ | 大学の教授が還暦を・・・プレゼントつくります。 »

MHF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171362/48701152

この記事へのトラックバック一覧です: COGがアクセス攻撃を受ける。:

« MHF F各フォワードの思い出。 | トップページ | 大学の教授が還暦を・・・プレゼントつくります。 »