イベントクエ 狩猟包囲網

今回のイベントですが

作成できる双剣の強化にも「獣の爪」を使用して同じイベントのクエでしか調達できないので

祭り中の開催で良かったですね。入魂できますこのクエ雌雄で18魂。

なんか定番パーティーが開発されそうな感じ?移動いらずの大闘技場だしね。

沼地でも似た用なもんかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベントクエ 奇面族の晩餐

イベントページにとびます。

なにこのホピ酒救済クエw剥ぎ取りはホピ酒か芋酒ですぞ。

ていうか支給品用石ころGは石ころってレベルじゃねーぞw

種がでなくて困った困ったですよ。まあ1クエスト0ラスタで攻略できるのですが。まあしんどい。

ハンマーイベのとき以来かな苦戦中。ハンマーは結局作れずというか素材も出ず涙でしたな、素直にあきらめてた。

そしてイベント武器防具全部完成!投げナイフはだんだん使わなくなり石ころGでやりくりのが効率いいね。

あと今日は「ガンナーの備え」にいってきた。基本報酬は通常弾2が何十発かと通常弾3とか貫通弾、散弾が報酬でつくことも。サブ報酬は竜骨小4個でカラ骨小が20個のパケットで最大4つ、80個もらえるわけですね。キノコの方は弾に使用する種系とカラの実10個。サブクリのが効率いいのかな?

ガッツかしこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)