第34回狩人祭プレビュー

3連続祭りですね、もう疲れた。

今回は入魂方法が特殊な祭りですな。

そして今回間に合った武器はライトボウガンの巨龍ガンです。w夢の超速射ですよ。

しかし超速射に合わせた防具がまだ組めて無いと言うorz

キャンペーンの剛チケに感謝。

早速巨龍ガン製作できた後ロビー防具で使用していたところ猟団にナンパされてしまいました。

クエ行っても無いのにねw超速射パワーすごいなぁw

お互いに紅組みでしたので祭り頑張りましょう。てな訳でお断りしましたけどね、入魂できなくなっちゃうもんw

まだ10大記念の特典防具製作できてないorz教官銃もorz

そうそう剛ラオやってたらバールが作れそうでござる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第33回狩人祭

天地は間に合いました。火竜の鱗に夢中で入魂w課金防具強化に要りますからね。

勝ちましたね。勝ちクエは印ばかりやってました、メラン防具に使う宝石券やタマゴ券に肉球スタンプまあ前回の32回のときにポイント交換したんですけどねorzしかも使用して無いというorzまあなにより課金防具強化に必要なゴム質の皮がメチャうまでしたw

そういえばポイントで剛力珠つくらなかったなぁw初めてですね。在庫もあるので今回はいいかなと。代わりに他の珠を団長達のアドバイスの元に製作しました。

勝ちドド変は楽勝ですのでポイントある方にはオススメですよ。

今回ので後悔しないように証が250枚オーバー。在庫は完璧だすw

まあベルハメもせずにコツコツでしたな。イベントの狩猟包囲網で稼がせていただきました、強化に必要な分ですけどねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第33回狩人祭プレビュー

連続で祭りですw大変だよ~苦労だよ。

今回の間に合った武器の紹介です。

双剣:強化型機械鋸改 「雷属性」

双剣:ラファール=ダオラ 「氷属性」

あと間に合うんじゃないか武器は

双剣:双龍剣【天地】

双剣は属性ごとにそろってきましたなw

ヘヴィボウガンもアルギュ、華鷹がある。

ライトボウガンもあかねこ銃で拡散祭りおkだし、信天翁もある。

防具も新しく課金でそろえました、強化できてないよw素材あっても金が無いorzもうラファ高額すぎw

今回の祭り猟団限定だけどラファでベル穴にも参加できるかな。さあ祭りに挑むぜよ。

ガッツかしこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第32回狩人祭

今回の狩人祭が4回目か3回目ん?もっと参加かな?の参加ですね。

自分には毎回祭りには間に合って良かった武器があるものなのですが。防具は相変わらずクレールですがねw

今回の祭りでのそれは

双剣:ペルレナーゲル

ヘビーボウガン:アルギュ=ダオラSP

ですね。

ペルレについては前回の祭りでは前段階のツァーンでした。古龍種の皮がなかったので強化できなかったのです。100越えの古龍種行けよ~でしたなwで完成したナーゲルです。まあシクレには活躍してくれましたね。実際あったかな?活かせたシクレ。前回祭りほどの活躍を期待された場面に遭遇できずなかば持ち腐れ気味。

しかし本当にありがたかったのはアルギュですね。ボウガン用の装備は団長にシミュってもらって防具はそろっていたんですけど強化できず、珠もハメれずにいたので使い物になっていませんでしたが今回は完全体として準備できました。その前の剛ナズチ・プリの拡散祭に参加できたのが大きいですがね。ボウガンに慣れを戻すためにもこの防具は活躍しました。いまさらですが団長ありがとう。

アルギュで思い出深かったのはシクレの変トトスですかね。パーティはアルギュ2雷光2の構成で安定の3ラスタ。スムーズに楽しく行けました。

そうですねあとは、剛も含めて街クシャばっかやってました入魂できずごめんなさい。てか猟団の皆さんで行ってたので入魂できませんでしたなw

そして砲弾ハメという新手法?で挑んだ剛街クシャ

パーティはアルギュ2双1SR1の構成

SRはウハウハな役目ですな砲弾運ぶだけなのでwしかしP2Gの頃の街クシャ一人拡散祭りを思い出しますな。

錆クシャは亜種扱いで入魂対象にならずでしたが期間中募集は多かったですね。そうそう

前回の祭りで間に合って良かった武器は双剣のジェビアセーバーです。最初に参加した祭りではライトボウガンのローゼンゲヴェーアですね、一晩で尖角2個出すまで頑張ったのはいい思い出です。

ガッツかしこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)