プリキュア10周年?

なに!!!!!?わいの中でプリキュアはビートとソードさんとサニーしかいないだと・・・

二人はプリキュア[プリキュア]

マックスハート[プリキュアMH]

スプラッシュスター[SS]

5[5]

GOGO[5]

フレッシュ[F]

ハートチャッチ[HC]

スイート[SW]

スマイル[SM]

ドキドキ[D]

キュアエースさんの今一歩存在が薄い感は異常。

それでも、それでもマリンさんならやってくれる!(ベンチ横で腕組をして満面の笑みで交代を待つ背番号11番のマリンさん)

響さんをみて(居た!なぎさ以来のパワー系FW!ビートにボールを集めるんや!)とことん競り勝つ響さん背番号9

そうだ見分けやすいように各キャラに背番号を着けよう。

コードネーム「プリキュア代表チーム目指せW杯ベスト4」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アラド戦記 落札成功

先日の記事にも書いておりましたアニメ「アラド戦記」の全巻DVDが無事?価格は上がりましたが落札できました~

超楽しいはこの作品、どのキャラもみんな大好きやで。

まだ見てるの5巻アタリですけどねOPEDが変わったぐらいのところ

いやしかしリュンメイの声は野川さくらっぽくないなぁ

今度行くとき友達に貸してあげようww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落札できるかな?超ほしい。

ずっとほしくて最初アマゾンで売り出されてたときに破格の¥2.980

で1巻づつ値段がつけられていたこの作品「アラド戦記」

もちろん録画して見てたんですが、なんと悲しいことに九州旅行中に録画を失敗。

そしてアマゾンで注文することも失敗、なんか値段すぐ上昇してたしね。

で最近、思い立ちヤフオクでDVDでないかなと見て回る次第です。

ガッツかしこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買っちゃったよ~DVD

アニメ「昭和物語」のDVDBOXを買ってしまいました。

三重テレビで視聴可能エリアなので本放送で見れたのですが、思わず買ってしまいました。

いやはや全話見れてたわけじゃないので。

作品の時代や感じが、すごい好きな雰囲気なんですよね。

しかしなんか悔しいのが福薗美里さんが出演してる作品なんですよね、あんま好きな声優さんじゃないんですけど、それはなぜかというと名前が変換しづらいからww声は好きですよ~水樹奈々のおかかえなのも気に入らない部分ですけどねww

そんな理由かよ。

ガッツかしこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のアニメ

「けいおん」

放映地域ですが一回も見てません。録画もしてません。

以上。。

振り返るとエヴァンゲリオンもちゃんと見たことはたぶん無いと思う。映画もパチンコもあって盛り上がってますが、よくはわからないです。作品自体に魅力を感じないし、その話題についていく気もありません。でもエヴァの話してる人たちは幸せそうな表情をしてるのを知ってます、スゴイ作品です。

当分はトライガンの映画化が楽しみだから。

ガッツかしこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)