芸能人の婚約で今回気づいたことを・・・

原 沙知絵さんはどうもチラシのモデルな気がするんだ。オーラがそのへんな感じ。

記事書く前に調べたら、どうももともとはモデルさんらしいのね。

間違ってなかったわ。

声優さんの結婚発表も続々ときてますね。なぜか以前から結婚してましたな発表ばかりですが。(笑)

一番驚いたのは白井黒子の人ですかね、家でもああなのかと思うと笑っちゃいますよ。まあ違うでしょうけどね、思わずにはいられない。

自分は声優さんはアイドル声優にしても結婚してくれて大いに結構なんで、なんか発狂してる連中が場違いに思えて仕方がないんですよね。

好きである条件に未婚やらこれが入ってるなら、それはアイドルだろうと(笑)キャラクターにその態度ならわかるけどねえ。

アイドルも、そもそもカワイイ子が学校で独り身なんて可愛そうじゃありませんか、おかしいでしょ。

しかしながらそれなのに独り身だからって観念がココロ惹かれるんでしょうなあ。

AKBはだからブスなのかな秋元氏はすごい戦略家にして戦術家やで、でそのブスに彼氏が発覚とかで発狂するファンは悔しさからなのかな。そこで冷静になってもともとがブスに気づけばそんな怒らないですむのになあ。

AKBはブサイク集団ですよ、アイドルに巻き込まないでください。

ガッツかしこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついにG-shockを手に入れる

母親に腕時計をプレゼントしてもらうためにカシオのカタログ調査だげな。

悩みますな父親はORIJIN使ってるんですよね。「GW-M5600」四角い黒色のシンプルなやつ

丸型も考えたんですけどどれも分厚いんですよね~円形のギミックも好かないし、なんで自分も四角でってことにして調べたんですけど父とかぶらないようにしないとと思うと大変です。

そこでちょいとはずれて新製品情報を見るとよさげな商品が、GW-M5610KG-3JF なんですね。自分の時計はいつもバンドがこのアーミーグリーン色なんですよ、それに今月新発売ってことで記念にもちょうどいいので決定。。

amazonで注文してもらいました。届くのが楽しみだげな

自分の時計については届いたときに詳しく今度書こうと思います。。

ガッツかしこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日にプレゼントをもらったげなたこ焼き&鍋パーティー

昨日はこないだ香嵐渓に行った方ともう一人の3人でタコヤキパーティーだわさ。

まずスーパーで迎えに行く&食材購入そしてもう一人会場主さんを迎えに行くのですが、なんと駐車場にて前輪をズボッとやってしまいまして爆笑ww降りてもらって無事バックして事なきを得て、植田から高針を通り六番町へ~お気づきの方もいるでしょうが植田と高針で高速を利用するのはバカですww超ブルジョワだぜwww

そしてちゃんこ鍋をした後、たこ焼きへ・・・しかしまたも爆笑、粉を混ぜてる途中に卵がないことが判明wwしかし一番槍は卵無しで焼くことに、白いたい焼きがごとくの純白な感じですがぐにゃぐにゃでひっくり返せないことが判明wwww自分が近くのローソンへ卵を買いに行くことに、帰るとなんと白いたこ焼き食べられていました。一個ぐらい残しておいてもいいのにww

そこから4回ぐらい焼きましたね~最後のほうはたこがなくなってしまいましたけど。いつもなくなるんですよね~たこ、んで「なにもない焼き」を食べると言う・・・・

そして香嵐渓のお土産も渡せたし、誕生日ってんでスティーブジョブズ①をプレゼントされちゃいました。自分にはプレゼントとかそういう文化がないので正直しんどいww

香嵐渓のおみやげのボールペンも喜んでくれたしwww最高にどうしようもないのにwwww

当日に持って帰りそこねた自分の「孫の手」も回収して楽しい時間をすごせました。。

プレゼントありがとねジョブズ②はまたどこかで手に入れますよん

ガッツかしこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

考察している題目

自分の考察は将来への現状の見直しが主なんですが、

「女性は労働をいつあきらめるのか」もともと社会進出など必要ないという理論

「劇場版アニメの悪質さ?」本編の全面新作化

「老人の強制減少方法」国から老人を減らさないと最初にコレをしなければ今後何の意味も無い。

「女性の不良品化」現状の女性はまるで昭和のツッパリである。

「全米ナンバーワン」ランキングのうさんくささ

「告知ばかりのテレビ映画」視聴率なんか関係ないやけくそ気味である。

「正社員じゃ先は明るくないんじゃないか?」もしや非正規雇用の方が優秀で得な生きかた?

「あり か なし が憲法のような基本法にして最高法規の存在力で判断される」この国はこの要素が重要性をしめている。

「この国にスラムは要らない」原住民対策

「世代交代なき時代」問題になっていた事だけ出なく広い分野でやっていたことをやり続けることのできない次代の到来

「共同体の見出しかた」最小単位数からその生かしかたの方法。

「スーパーディスカウントによる無力化」コレクションの無意味化。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初体験

これから初めてのブログ「もそもそ」と更新していきます。初記事ですよこれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)